患者様の足のトラブルを少しでも軽減したい!と、日々調べることが尽きません。
やはり、履物を変えないといけないのだと思いました。
履物=靴+中敷(インソール)

みなさん、どんな靴を買ったらいいかわからない、インソールどれを選んだら良いかわからない。
ということでしたので、私が患者さんに合わせて、探して選ぶことにしました!

靴に関しては、まだまだまだ勉強が必要なので、もう少しお待ちください><

といことで、まずはインソールから!!


当院で、SIDASインソールお買い求め頂けます。
患者様一人一人の足のお悩みや用途を丁寧に伺い、最適なインソールをお選び致します。

秋田の方々に、スポーツをもっと楽しんで頂けるよう、歩く事をもっと好きになって頂けるよう、
快適な生活をして頂けるよう、私は足元のサポートを致します。

早速ゴルフ用インソールご購入頂きました^^ 
私はゴルフをしたことが無いので分からないのですが、
ゴルフは、足の親指の下の骨の部分に力が入るのだそうです。
このインソールはその部分を支え、より高いパフォーマンスができるようになるとのこと^^

インソール本当に沢山の種類があります!
私自身、もっともっともっと色々なことを知りたいので、出来る限り良いものを探します!

お気軽にご相談ください。

また仕事が楽しくなってきました^^


足もとから、今を変える。
本当は、もっと高いパフォーマンスが発揮できる。
それは、誰も気づいていないこと。
原因のひとつは、身体のアンバランスから生じていること。
そして、足もとの崩れが全身に影響を及ぼしているということ。
そこには、多くのロスが存在します。
シダス・インソールは、その解決のためにあります。
スポーツとメディカル、約40年の歴史の中で蓄積されたソリューション。
世界中のアスリートから評価され続けるテクノロジー。
あなたを目覚めさせるためにあるのが、シダス。
シューズに入れた。その時から。




ゴルフ専用インソール
足元を安定、蹴る力をアップさせ飛ばせるゴルフをサポート致します。


●サイズ:XS・S・M・L・XL
●つま先の厚さ約4.0mm
価格:4600(+税)
 
【特徴】
  • 母指球部のパッドが感覚を刺激しスウィングの安定性を向上致します。
  • しっかりとしなやかにカカトと足のアーチを支える
     ナイロンアーチフレックスサポートで飛距離をアップさせます。
  • 水分コントロール性に優れた素材のメリーメッシュトップ+通気孔設計が
     通気性を抜群にし、程よいグリップ性を実現致しました。
  • 手洗いが可能です。
サイズ表
インソール
サイズ
XL
モンドポイント
(cm)
22.0〜
23.0
23.5〜
24.5
25.0〜
26.0
27.0〜
28.0
28.5〜
29.5
UKサイズ 2〜3 4〜5 6〜7 8〜9 10〜11
USAサイズ 3〜4 5〜6 7〜8 9〜10 11〜12
EUROサイズ 35〜36 37〜38 39〜41 42〜43 44〜45




 

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 病院の壁
    金子智裕
  • 今日が一番若いんだということ。
    円香
  • 今日が一番若いんだということ。
    金子智裕
  • フスフレーゲ1周年記念日
    村井円香
  • フスフレーゲ1周年記念日
    MIKI・HAYASHI
  • シューフィッター課題 足型計測 (アキタバレリアン様)
    まどか
  • シューフィッター課題 足型計測 (アキタバレリアン様)
    フェイク
  • トランペット爪(重度の巻爪)
    村井円香
  • トランペット爪(重度の巻爪)
    フェイク
  • 上級シューフィッター 林美樹さんについて (横浜そごう)
    村井円香

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM